プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
暑い。
今期は見るアニメを抑えようと思います。だって、時間ないんですもの。


●「ひだまりスケッチ ×365」第01-02話。
第01話はちゃんと一巻の最初からやってるのねw
しかし、よく動くなー。アフレコがもう終わってるらしいので、絵は完璧かー。もう一回「富士山」みたいなのを見てみたい気もするんだけどw
シャフトは「絶望先生」のOADと「ef」の続編もあるみたいだし、大変ですなー。

●「ストライクウィッチーズ」第01話。
何この「スカイガールズ」。しかし、声優が豪華だなー。というか、自分が好きな人が多いだけか。
それにしても、EDでデュエットとはいえ、千葉さんが歌うとはー。しかし……、なんか下手になった……?
アニメの内容はというと、猫耳、尻尾、パンツというとんでもないコンボ……。萌え? を狙いすぎてるような、「スカイガールズ」みたいな空気アニメになるような。

●「鉄腕バーディー DECODE」第01話。
「ノエイン」と同じスタッフということで今期一番楽しみだったりするんですが。しかも、千葉さんが主役。うはー。「ストウィ(? なんて略すんだこれ」よりも、こっちの方が合ってる気がするなー。どうせなら、OPも歌ってもらいたかった。そういや、他のキャストも「ノエイン」と結構被ってますな。
原作知らないから内容が全然違うと言われても問題なっしんぐ。結構、絵も動いてたし、今後も楽しみー。

●「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」第01話。
もはや、どうやって原作の内容に話を戻すのかって感じになってますけど。
そういや、コルベール先生って死んだままで行くのかな……。

●「しゅごキャラ」第39話。
四クール目に入ってるわけですが、エンブリオの秘密とかって解明されるのかなー。無理かなー。なでしこ戻ってこねーかなー。無理かなー。

●「イタズラなkiss」第14話。
もう結婚かー。はえー。
しかし、EDのSEAMOパートは必要なのか。
アニメ。 | 【2008-07-12(Sat) 02:27:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

