プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっと暑い。
なんで最近太り始めてるのかなーと思っていたら。
暑い所為ですよ。
暑いとビールを飲む量が増えて体重も増えるわけで……。

生ビール5杯で1000kcal!

暑い所為ですよ。
つか、ただの飲みすぎですよ。


●「夏目友人帳」
小狐かわえーなぁ。で、次は蛍の話。
燕やったから蛍はやらないと思ったけどなぁ。恋愛絡みの話も流したかったのかな。
蛍の声は桑島さんってことで、これまた期待。それにしても、ゲスト声優が豪華というか、ベストキャスティングで嬉しいなー。
そして、今頃気づいたのだけど、ミスチルの「口笛」に似ているOPの作詞がsurfaceのボーカルで作曲はジュディマリのタクヤだったのかー。

●「ひだまりスケッチ×365」
運動会の話やっときたー。
それにしても、今期は目がなんか変。

●「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
雑巾死んだよ雑巾。
というか、マジでナナリーとサヨコは死んだの?

●「ゼロの使い魔~三美姫の輪舞」
来週はルイズのビッチビンタがあるかなーワクワク。

●「鉄腕バーディー DECODE」
2クール目が決定したそうで。おめでたい。

●「ストライクウィッチーズ」
先週がアホ話だったので、今週のシリアスっぷりに唖然としたのだけど、最後のミーナにも唖然。
まぁ、よくよく考えてみると、あれは坂本さんがちゃんと魔方陣出せるかどうかを試したいのかな。引退宣告だよね、あれ。
しかし、EDで千葉さんが歌うと相手潰しになるなぁw 地味に前回とパート割が違うというのも面白い。

●「イタズラなKiss」
もう何というか、男キャラの顎が気になってしょうがないwww

●「しゅごキャラ!」
これからしばらくオリジナルなのかなー。
アニメ。 | 【2008-08-22(Fri) 04:31:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

