プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やたー。
「夏目友人帳」二期決定きたー。
玄、黒ニャンコ、タマが出るのは確実かー。というか、早くタキを! タキを出して下さい!
あー、でも、一話完結が難しい話ばかりになるのかな。前後編にしてギリギリくらいの尺になるような。
それにしても、原作の話をやらずにオリジナル回を入れたりしていたので1クールじゃないな、とは思ってましたが、確定したのは嬉しいことです。

「ストライクウィッチーズ」も二期やってくれないかなー。
最初は「スカイガールズ」みたいなものかなーと思ってぼんやり見てたものの、6、7話から確変に入って、ストウィwikiのおかげで元ネタを知ると、更に楽しめました。パンツパンツ。
最後も二期がありそうな終わり方したし。ゲルト可愛いよゲルト。
でも、坂本さんは現役じゃなくなりそうで不安だなぁ。エイラ可愛いよエイラ。
シャッキーニは地味だったけど、二期があればもっと活躍して欲しいな。EDの二人ともが可愛過ぎ。ミーナさんじゅうはっさい。
そういえば、昨日雷が近くに落ちたっぽくて、うちのテレビ壊れました。ペリーヌ暴れ過ぎだよペリーヌ。

アニメ。 | 【2008-09-22(Mon) 15:50:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

