プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オリコンデイリーチャート一日目。
http://blog.jvcmusic.co.jp/blog/fj_yuuka/
↑マネージャー福田さんのテンションの高さが素敵です。
たまに出演していた「ドクロちゃんねる」でもかなり面白い一面を見せてましたけど、もう千葉さんのマネージャーではないのかな。兼任なのかな。


01:「チャンピオーネ」 ORANGE RANGE
02:「HEAVEN/メビウス」 ジャンヌダルク
03:「旅人」 ケツメイシ
04:「Precious」 伊藤由奈
05:「ハートに火をつけて」 ZARD
06:「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 美勇伝
07:「星降る夜に」 東京スカパラダイスオーケストラ
08:「個人授業」 misono
09:「気分上々↑↑」 mihimaru GT
10:「純恋歌」 湘南乃風
11:「melody~SOUNDS REAL~(完全生産限定)」 絢香
12:「Smile」 角松敏生 with 千秋
13:「Silly-Go-Round」 Fiction Junction YUUKA
14:「Dear WOMAN」 SMAP
15:「ハレ晴レユカイ」 平野綾,茅原実里,後藤邑子


うーん、初日はもうちょっと上かなぁ、と思っていたのだけど、今週は結構辛いですね。強敵が多い週なので。こうなると、トータルで何処まで行くか、かなぁ。
「ガンダム」のタイアップは偉大だった、という結果になりそうで、何だかなぁ、という感じです。
「ハルヒ」は元々、出荷枚数が少ないらしいですね。結構、売り切れているとか。ネットでの応援運動を営業の人は知らなかったのかなぁ。勿体無い。
つか、美勇伝も今週だったのか。一回も曲聴いたことないけど。
すっかり、ハロプロ関係は疎くなってしまいました。むむむ。

http://www.oricon.co.jp/anime/topics/060510/060509_01asano.html
↑相変わらず、巨乳ですが、頭もデカイ。
アジカンのゴッチの逆verで、一人だけ数歩下がるというのはどうでしょう、浅野さん。

声優。 | 【2006-05-11(Thu) 01:51:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

