プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どーん。
ものすごく久しぶりに本屋に行ったような。
そして、ずっと財布の中で眠っていた図書券(カードじゃないよ とおさらばしてきました。
ありがとう、ボロボロの図書券。500円浮いた。
でも、よく考えたら図書カードがまだ2500円分残っていた。
ってことは、今回の殆どの会計、図書カードなどで払えてたんじゃないかー。



4403619169メテオ・メトセラ 9 (9) (WINGS COMICS)
尾崎 かおり
新書館 2008-09

by G-Tools

二年ぶりの新刊! いやほーい!! 新刊なのに画像が表示されてねー! うわーん!
前の巻の話忘れてて、なんでユカとマチカが一緒に戦ってるのか判らなかったよ!
でも、9割話が終わったらしいので、もう最終章なんですね……。淋しい……。「ピアノの上の天使」の頃からこの作者のファンなもので……。

4592188624わんの実 2 (2) (花とゆめCOMICS)
岡崎 呼人
白泉社 2007-09-19

by G-Tools

こっちも画像が表示されてねー!
二巻を買うのをずっと忘れてたんですけど、二巻で完結だったんですね……orz
初期の短編を単行本にまとめてくれないかなぁ、白泉社……。

459217870X人形芝居 3 (3) (花とゆめCOMICS)
高尾 滋
白泉社 2008-09-19

by G-Tools

またまた表示されてねー! 新刊だっつーの!!
たまたま本屋で新刊が出ていることに気づいたわけですが、9年ぶりの最新刊ですって!! 待たされ過ぎた!!
当初、読みきりで読んだ頃は川原由美子さんの「観用少女」みたいな話だなぁ、と思ったものですが、今回は恋愛もの三編収録ということで、泣かされる話ばかりでした。二話目の話サイコー。
そういや、「ゴールデン・デイズ」は2巻までしか買ってないな……。

4088775015はやて×ブレード 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
林家 志弦
集英社 2008-08-19

by G-Tools

4088775023はやて×ブレード 2 新装版 (2) (ヤングジャンプコミックス)
林家 志弦
集英社 2008-08-19

by G-Tools

408877518Xはやて×ブレード 3 新装版 (3) (ヤングジャンプコミックス)
林家 志弦
集英社 2008-09-19

by G-Tools

4088775198はやて×ブレード 4 新装版 (4) (ヤングジャンプコミックス)
林家 志弦
集英社 2008-09-19

by G-Tools

8巻分読んでるけど、一気に買ってきた。
何故か一巻二巻しか平積みされておらず、三巻四巻は本棚に刺さってました。せっかく、三巻は女将さんが表紙なのに!
どうでもいいけど、なんで二巻だけ絵の表示がされてないのかな! これがまた三巻だけ表示されない状態だったらますます美味しかったのに! って、何がだ!
本。 | 【2008-10-10(Fri) 15:25:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

