プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
どどーん。
長くなったので2分割。


4840235023ケメコデラックス! 1 (1) (電撃コミックス)
いわさき まさかず
メディアワークス 2006-06-27

by G-Tools

四巻まで読みました。エムエム可愛いよエムエム。
なんだか「メイドガイ」と被って見えるんですけど、これはこれで面白い。

4812461707よにんぐらし 1 (1) (バンブー・コミックス)
宇仁田 ゆみ
竹書房 2005-05-17

by G-Tools

「ヤングアニマル」を買ってた時期に、この作者さんの初期の短編とかは読んだことあったのだけど、育児物を描くようになったんですなぁ。時の流れを感じた……。
四巻で終わりということだけど、もうちょっと続きを読みたかったような。
それにしても、いいなぁ、こういう家庭。大変そうだけど、いいなぁ。

4778320050青い花 1巻 (F×COMICS)
志村 貴子
太田出版 2005-12-15

by G-Tools

三巻くらいまで読んだ。
最初、キャラの区別がつかなかったw でも、慣れたら大丈夫。
同じ女子高でも「女子高生」とは全然違うものだなぁw

4785923415ラヴ・バズ 1巻 (1) (ヤングキングコミックス)
志村 貴子
少年画報社 2003-08-28

by G-Tools

女子プロもの。三巻で終わりって勿体ないなー。もっと続きが読みたかった。

4797342242ヒャッコ 1巻 Flex Comix
カトウ ハルアキ
ソフトバンククリエイティブ 2007-05-10

by G-Tools

三巻まで読んだ。アニメよりは面白かった。作者と声優が可哀想だと思った。
「はやブレ」のあやなみたいなのと犬ちゃんみたいなキャラがいた。確か、作者は「はやブレ」好きなんだっけ?

4901926500スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS)
小箱 とたん
マッグガーデン 2003-05-10

by G-Tools

アニメを先に見てたけど、それでも漫画も面白かった。
樹々さんは結構出番あったのね……。

4832276247イチロー! 1 (1) (まんがタイムKRコミックス)
未影
芳文社 2007-04

by G-Tools

二巻まで読んだ。
予備校生ものだけど、勉強あんまりしてない。浪人生ってそんなものなのか? ギャグだからいいのか。

4592183541らせつの花 1 (1) (花とゆめCOMICS)
潮見 知佳
白泉社 2006-05-19

by G-Tools

三巻まで読んだ。後で気づいたら、五巻まで出てた……。
昔、この作者さんの漫画で「CANON」とか「獣たちの夜」が好きでした。
で、久しぶりに読んでみたら作風が変わってなくて懐かしいというか安心したというか。

4592177460お迎えです。 (1) (花とゆめCOMICS)
田中 メカ
白泉社 1999-12

by G-Tools

再読。
やっぱり、「お迎えです。」は面白いなー。絵もこの頃の方が良かったなー……(遠い目 って、また絵が表示されてないし!
「天然パールピンク」と「セーラー服にお願い!」は途中で挫折し、今やってる「キスよりも早く」はデッサン狂い過ぎの絵にちょっと残念というか……。なんで、あんなに目が大きくなってしもたん……。
文庫版だとオマケ漫画がついているそうなんだけど、それだけの為に文庫を買うのもなぁ……。
本。 | 【2008-10-10(Fri) 15:49:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

