プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
目指せ金メダル。
またまたやってきた、自分の中だけのゲームブーム。
パチンコに負けまくるくらいなら、ゲームをすればいいじゃない!
ということで、新しいDS本体には全く興味が持てないまま、煙草のヤニで病んでいるDSLホワイトを長時間握り締め、同じ姿勢で持ち続けた為にただいま左肩が痛いです。

今回やったのは「THE 鑑識官」ということで。


B000F56TK0SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~
D3PUBLISHER 2006-05-25

by G-Tools

B000OY4E7CSIMPLE DSシリーズVol.15 THE 鑑識官2 新たなる8つの事件をタッチせよ
D3PUBLISHER 2007-05-31

by G-Tools


シナリオは8本ずつ。
とはいえ、7本を殆どミスなしでクリアしないと8本目がプレイ出来ないという、まぁ、最後はいわゆるボーナスシナリオって感じです。
が、一作目は全てをノーミスの金メダルでクリアしないとダメという結構過酷な条件で、自分は攻略サイト見ながらじゃないと無理でした。ははは……。

ズルしたのは、二本目もでしたけどね!

とりあえず、最初は自力で7本分解いて、メダルが足りてないところは後で攻略サイト見つつ早送り……、というのをしてクリア。ははは……。
SIMPLEシリーズは元々の値段が安いということもあって、作りがショボイと勝手に思い込んでましたが、いい意味で裏切られました。いやぁ、面白かった。
キャラもストーリーもしっかりしてるし、シナリオ1本につき1時間くらい遊べるし、動きが少ないのは価格から考えれば最初から判っていたことだし、トータルでは満足満足。
ただ、一作目の二本目で誰に十手が持っていかれたのか、とか謎が残ったままだったのだけど、これは自分のプレイの仕方が拙かったのか、投げっぱなしだったのか、はてさて。
ゲーム。 | 【2008-10-29(Wed) 17:34:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

