プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
腹減った。
今日も地味に読書。


4488025293ヴァン・ショーをあなたに (創元クライム・クラブ)
近藤 史恵
東京創元社 2008-06

by G-Tools

「タルト・タタンの夢」に続くシェフシリーズの二作目。
今回は半分がシェフの修行時代の話ということで、レギュラーメンバーの出番は少なめ。
それでも、心温まる話やら、切ない話やらがちゃんと描かれてました。
あー、美味い料理食べたいなぁ……。
このシリーズを読んでいるとお腹が空くですよw

440850484Xモップの魔女は呪文を知ってる (ジョイ・ノベルス)
近藤 史恵
実業之日本社 2007-06-15

by G-Tools

モップシリーズの三作目。
キリコの旦那、大介が出てこないのが残念。ちょこっとだけそれらしいくだりがあったのが救いかな。幸せそうなのが判るので。
とはいえ、今回はちょっと殺人まで扱っているので話が重いというか。最初の話のジムの話は最後ほほえましい終わり方をしたので好きでしたけど。
それにしても、深夜の清掃員で二十歳そこそこの子っているのかなぁ。危ない気がするんだけど。
本。 | 【2008-12-03(Wed) 17:47:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

