プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新アニメ。
今期はたくさんあるなぁ。
どれだけ全部見られるかなぁ。


・ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 
やっと始まった、2クール目。半年も待たせやがって!>< gyaoの横一話までしっかり見たぜ! きゃんち可愛いよきゃんち。
で、本編はジルが引きこもりになってたり、ファティナと同居してたり、ウトゥの中の人が出てきたりと第一話からwktk展開。というか、キャストの中に斎藤千和さんがいないけど、1クールラストのあのキャラは一体何だったんだろう……。
あー、それにしても、ファティナ可愛いなぁ。でも、どう考えてもポジション的に当て馬だろうしなぁ。ああ、可哀想。
EDの折笠さんの歌も良過ぎる。渡部チェル節が炸裂しとる。しかし、あんなの歌いこなせるのって折笠さんくらいだろうなぁ。難し過ぎる。

・黒神 The Animation 
グロアニメ。何となく、「Fate」に近いものを感じるんですけど、面白そう。自分好みの声優さんが多そうだし。
原作は韓国の方がやってるのかー。

明日のよいち! 
山ごもりしていた現代サムライのハーレムもの? 「ながされて藍蘭島」に近いものを感じるのは何故だろう。
meg rockたんのOPに期待していたのだけど、今回は地味かなぁ。

・まりあほりっく 
構図や演出がシャフトらしい作りで、安心して見られる感じ。
女装した男がメインというのは別に新しくもないけど、主人公を百合にしたのは新しい……のか?w

・マリア様がみてる 
祥子と令が卒業した最終巻が出たんだっけ。見ていないので判りませんが。
そして、相変わらずEDカットがおかしいw 百合百合し過ぎですw

・続 夏目友人帳 
黒にゃんこからスタートだったとは。
そういえば、タキの声優さんはサトリナさんだとか。中々いい人選だと思います。今回の松風さんといい、声優のチョイスが相変わらず良いアニメ。

・WHITE ALBUM 
ゲームはやったことないのだけど噂ではチラホラと。ここが、あの女のハウスね……。
第一話からしてもう主人公が嫌いです。つか、一話から絶望的に暗いってどういうことだw

・宇宙をかける少女 
意味が判らない……。第一話だから仕方がないのかな。
久しぶりな南里さんが出演しているものの、予備知識がないまま見ていたら最後までどのキャラだったのか判りませんでした。まさかのツインテールだった。声質がちょっと変わったのかな。

・みなみけ おかえり 
何故老けた……。というか、全員表情が死んどる……。
それにしても、一期の方が評判良かったのに、何故二期のスタッフが今回も担当なんだろう。案の定、第一話は微妙だったような。

・アキカン! 
一話から微妙な作画っぷりに今後が不安なアニメ。
というか、物から変身した少女が居候というこの手の話は飽き(ry ので、一話で切りそうです。

屍姫 玄 
2クール目。
ヒロインの方はもう慣れたけど、主人公の声は未だにキツイですなぁ。
アニメ。 | 【2009-01-09(Fri) 16:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

