プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お手上げ。
●「ストロベリー・パニック」第06話。
部活見学をする渚砂。
ル・リムの新キャラ二人と出会いながら、温室を見つけまして、エトワールとその仲間達に捕まります。学校内のお花を育てていたのはエトワールでしたということで、その手伝いをする渚砂。
そして、花を飾りに行くことに。って、

すげー、やっつけな花の絵にビックリ!

初めて見ました。あんな、粗末な絵の花束。
このアニメの作画スタッフは、本当にやる気を見せませんね。

で、花を飾った後にピアノを弾くのが習慣らしいエトワールに音楽室へ連れ込まれた渚は一緒に弾くことに。
どうでもいいシーンが無駄に長いです。
そして、最後にに生徒会長の深雪にエトワールが釘を刺されて終わり。

うーん、このアニメ、相変わらず物語の展開が遅過ぎます。
エトワール選の話も中々進まないし、エトワールのベタな過去も進まないし、やっぱりキャラに魅力がないし。
いくら2クールあると言ってもこれは酷い。もっとテンポよくやってくれないと辛いです。
無駄にキャラが多いのだから、それぞれのエピソードを一話完結でやればいいのに。

●「涼宮ハルヒの憂鬱」第06話。
古泉の遠い親戚の孤島に行くSOS団。
散々遊んだ後、名探偵になりたいハルヒの願望により、台風到来。
そこでもまた遊びまくり。

王様ゲーム笑ったwwwww

そして、ハルヒが望んだ殺人事件勃発。
が、次回また話飛んでますか?

●「ガラスの艦隊」第05話。
ヴェッティの手下の手下に沢城さんが出てきましたけど。
このアニメも何というか……、いつ面白くなりますかね……。

●「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」第05話。
海水浴の話。
このアニメも(ry

正直に申し上げますと、細かい感想を書くと無駄に時間を消費してしまうので、これからは手抜き感想で進めて行こうと思います。
見るだけでも時間かかるしね!

アニメ。 | 【2006-05-12(Fri) 01:38:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

