プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
PC周りがどんどん狭くなる。
PCを買い換えたい病にかかっているのですが、金がない。
キーボードを変えたら酷いものに当たったので買い換えたいのに金がない。

とりあえず、外付けHDDがまた必要になったのと、イヤフォンが片耳聞こえなくなって数ヶ月経っていたのでいい加減買い換えようということに。
まぁ、パチンコする時の耳栓代わりとしてカナル型のイヤフォンが欲しかっただけなので別にどうでもいいんですけど、それでも音がいいことに越したことはない。うーむ。安いイヤフォンに文句をつける方が悪いのか。


B001MWTQNWBUFFALO 外付けハードディスク USB2.0対応 1.0TB HD-CN1.0TU2
バッファロー 2008-12-13

by G-Tools

前に買ったやつと一緒かなと思ったら型番が違っていた。なるほど、箱が違うわけだ。やたらとそっけないシンプルな箱だった。前回のものと違うことに届くまで気づいてなかった。
こちらは横置きが出来るタイプ。定価も前のやつより高いみたいです。それでも、9800円! 1TBもどんどん安くなっていきます。
こちらはコンセントだけなのでスリム。アクセス中のランプもわかりやすいし、前回買ったやつよりいいかも。
簡単に壊れなければ。

B001ABL908audio-technica インナーイヤーヘッドホン ATH-CK300M BK
オーディオテクニカ 2008-06-20

by G-Tools

外付けHDD買う時に一緒にアマゾンで頼むべきだった。近くの電気屋だと1980円だった! 500円高い!
で、エイジングしてない状態だと、かなり音が軽くてシャカシャカ言います。もうちょっと時間が経たないと馴染まないかも。
個人的にはY型イヤフォンが好きなのだけど、最近はU型ばかりなのかなぁ。
PC。 | 【2009-04-23(Thu) 23:03:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

