プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あおーん。
●「宇宙をかける少女」最終話。
「お前の言っていることはさっぱり判らない」がベンケイの口癖になっていたけれど、最後までこのアニメは何がなんだかさっぱり判らない! が自分の口癖になりました。
この人達、元々何が目的で戦ってたんでしたっけ……。最後にはレオパルド青がボスって……。意味が判らない……。
メインヒロイン三人は必要だったのかな……。つつじとベンケイをメインにした方が面白かったのでは。それか、神楽とナミがずっと戦い合ってた方が良かったのでは。神楽の謎がさっぱり判らんかったし、ナミなんて完全なる雑魚キャラになってたし。最後はつつじの影響で前向きになるとかなのかな、あれは。
「凄いわ! つみれさん!」と「喜んで!」は笑ったけど。あと、「ごめんね(テヘ)」→「はぁ?!」の流れは「舞-HiME」の会長と奈緒みたいで懐かしかった。
というか、やっぱりなんでこのアニメを最後まで見てしまったのだろう……。

●「うみものがたり」
二話まで見ましたけど、最初の敵が蛸。ということは、次はハリセンボンで単発ですね! 最後は蟹が大ボスなのかな! 実は裏サメだったりして!
なんて、パチンコをしない人には意味が判らないことを書いてみる。
どうでもいいけど、タコ女がなばさんで笑った。なんか、触手使いのレズにも見えたしw
魔女ッ子になるのは知ってたけど、イマイチ盛り上がりに欠けるのは緊迫感がまだないからかな。「なのは」みたいに燃える展開になったら面白いんだけど。
マリンがなのはさんみたいな白い悪魔になればいいと思うんだ。パチンコのマリンなんて「ゴメンネー」とか言いながら激熱リーチを外すお客にとっては悪魔的な存在だし。
そういえば、「なのは」もパチンコになるんでしたっけ?

アニメ。 | 【2009-07-04(Sat) 17:49:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

