プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たなばた。
今期のアニメを一生懸命見ています。
個人的に見たいアニメが多いのでキツイw


●「うみねこのなく頃に」
人多過ぎw その上、DQNネームのキャラばかりで覚えられないw
地方によってはP音が流れていたらしいのだけど、放送局によって放送禁止用語の基準が違うんだろうか。

●「青い花」
鎌倉の再現率が凄いという噂のアニメ。画面上の印象が「キミキス」と被るってことは、スタッフが一緒なんでしょうな。監督一緒だし。変なオリジナル展開にならないことを祈りたいのだけど。
それにしても、OPの最後で二人がまっぱだったのには吹いたw

●「大正野球娘。」
期待せずにぼんやり見てみたら、結構面白かった。いきなり、ミュージカルみたいなのが始まってビックリしたけどw 関係ないけど、伊藤かな恵さんの声と植田さんの声が何故か被る。
アニメと原作だとメンバーのポジションが違うみたいなことをWIKIで載ってたけど、何か意味があるんだろうか。

●「化物語」
シャフトの本気を見た。映像すげー綺麗。
でも、話の内容がさっぱり判らない。斎藤千和さんがヒロインのアニメって久しぶりに見るなぁ。桜井さんは最初誰かと思った。

●「CANAAN」
こちらも意味が判らない。奈須きのこらしい話だなぁ、とは思ったけれど。
しかし、「true tears」を作ったところが製作しているだけあって、映像がとんでもなく綺麗。「true tears」といえば、各キャラのサイン色紙が10万ずつで落札されたという話題を見てあんぐりしました。

●「懺・さよなら絶望先生」
相変わらず、安定している「絶望先生」。OPが今までで一番弱い気がするのだけど、直ぐに慣れるかなぁ。
Cパートの絵描き歌がとんでもなかったw 小林画伯と邑子さんの絵のクオリティが凄過ぎる。凄さのベクトルが違うけどw どうして、画伯は毎度毎度うんこを描くんだwww

●「かなめも」
期待せずにぼんやり見てたら面白かった。ガチレズがいることにビックリしたw
というか、キャラ全員が変人過ぎるw

●「プリンセスラバー」
こちらも期待せずにぼんやり見ていたら、「Fate」のセイバーみたいなのが出てきてビックリしたw
そういえば、ちょっと前にそういうゲームが出ているという話題は見たことあったけど、このタイトルだったのかー。巨乳のセイバーって変な感じがしますけどw

●「GA 芸術科アートデザインクラス」
一番期待していたのに、恐れていたことがついに……。ここまでテンポが酷いことになってるとは思わなかった……。予想を遥かに越えていた……。
全体的に4コマのネタをつぎはぎして繋いでるって感じがして流れが悪いし、テンポが早過ぎて説明が頭の中で消化する前に進んでしまう感じなので原作読んでない人には不親切。間というものが全くないアニメになっているのも……。時間の流れがどうなっているのかも判り難い……。
折角、映像は綺麗なのに、勿体無い……。声的には戸松さんが能登さんみたいなことになっててビックリ。ノダちゃんは案外OKだったけど、キョージュは「アマガミ」の黒綾辻さんみたいに聴こえてある意味怖いw
アニメ。 | 【2009-07-07(Tue) 17:47:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

