プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
じめじめ。
今、話題の「涼宮ハルヒの憂鬱」の「エンドレスエイト」を一気に見てみました。
本当にループなんですねw なんか、「クロスチャンネル」を彷彿とさせる……。
まぁ、五回も同じ話してるんだから、ここまで来たならば本当に八回はやってもらいたいですな。

今期のアニメで今のところ一番面白いのは「大正野球娘。」です。
「ぽてまよ」の監督が作ってるんですな、これ。どーりで面白い。二話が最高でした。
何より、巴が可愛すぎる。なんであそこまで小梅のことが好きなんだろうw
巴といえば、中の人の甲斐田さんが出ている「東京マグニチュード8.0」も面白いです。シリアスな地震アニメだけど、絵も地味だけど、主人公の中学生が変にリアルでムカついて面白いw
「狼と香辛料Ⅱ」の千葉さんは「しゅごキャラ」のなぎひこに続く男キャラでしたな。なんか、ウザそうなキャラだったけどw

あと、個人的に「GA」はもうダメだ……。期待してたのに……。

アニメ。 | 【2009-07-17(Fri) 14:44:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

