プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
老人の日。
GWなんかは連休関係なかったのですが、今回のSWはガッツリ休み。
ばんざーい、ということで、家に引きこもってます……orz

事情があるというのもあるのですが(それがないと連休になってないし
金がないので出かけられないというのもあったりして。

というわけで、のんびりアニメ見て過ごしてます。



●「うみねこのなく頃に」
いつの間にかバトルアニメになってるわけですがw
マリアの料理シーンはシュール過ぎて笑えました。
てか、もう推理とか関係ないんじゃないのかな……。

●「青い花」
綺麗に終わって一安心。
あーちゃん逃げてー、と最後まで関連スレで言われてたけど、見事に逃げ切ったのかな、あれはw
どうでもいいけど、ラジオも面白い。ギブリンは「うみものらじお」でも大活躍してますからねぇw

●「大正野球娘。」
今期NO.1でした。今週で最終回というのが残念で仕方がない。
「極上生徒会」や「ぽてまよ」が好きだった人には受けると思うのだけど。鏡子メインの回なんて神過ぎるw
見直すと見逃した小ネタなんかが発見できて面白いです。本当に丁寧に細かく作られているアニメ。

●「化物語」
シャフトの本気を見た。
「ひだまり」の富士山が再来するとは思わなかった! 紙芝居すげぇ!
来週で一応終わって後はWEBでちょこっとやるんでしたっけ?

●「CANAAN」
アルファルドさん、一体何がしたかった人なんだろう……。最終回前なのに未だに把握出来てません。
それにしても、狂気が絡む役をさせたら田中理恵さんの右に出る人はいないなぁ。「舞乙」のトモエを彷彿とさせるw

●「懺・さよなら絶望先生」
今回かなり危険なネタを取り扱っている気がするのだけど、今までみたいな新鮮さを感じられないのは何故なんだろう。自分が慣れちゃったから?w
それにしても、原作を消化するスピードが半端ないなぁ。

●「かなめも」
OPが好きすぐる。でも、内容はほのぼのというか、ぼんやり見る感じ。
まぁ、爆笑するようなアニメでもないから、別にいいのか、それでw

●「プリンセスラバー」
前半はわりと面白かったのに、後半のシャルルートに入ってからがパワーダウンしたかなぁ、という感じでした。
小ネタは面白いんだけどなぁ。無駄にシリアスにさせなくてもよかったような。

●「GA 芸術科アートデザインクラス」
徐々にテンポがよくなって面白くなってきました。
最終回は鍋回なので楽しみ。
それにしても、何故名塚さんの実姉を出したのか……w

●「うみものがたり」
一応、終わりましたけど、DVDには後一話入るんでしたっけ。
シリアスというか、バトル要素がなければいいアニメだったのだけど。惜しい。
個人的に今やってるラジオの中で一番好きな「うみものらじお」がいつまで続くのか、そちらの方が気になります。
どうでもいいけど、ブキミン可愛いよブキミン。左利きの人って憧れる。

●「咲」
ゴンゾの割に、オリジナルになっても安心して見れるw
二期やらないかなぁ。それこそ、完全オリジナルになっちゃいそうだけど。
アニメ。 | 【2009-09-21(Mon) 16:03:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

