プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新アニメ。
今期のアニメも残り僅か。
というわけで、いつものように来期のアニメチェックを。
んー、個人的にツボにハマりそうなものがあまりなかったのが残念。

それにしても、二期物が多い多い。
自分がチェックしたものでも三つかな。他のやつは一期を見てないのでスルーしました。
あと、オリジナルものが殆どないような。

最後まで見るアニメがどれだけあるのやらw


●「けんぷファー」
声優さんが豪華なので見ようかなぁと。
原作の漫画の方はパラ見したことあるのだけど、面白いのかそうでもないのか、よく判らなかったのですがw

●「とある科学の超電磁砲レールガン」
「禁書目録」を見ていたので見ようかなぁと。

●「にゃんこい!」
「大正野球娘。」の後番組だから見ようかなぁと。

●「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」
こちらも一巻だけチラ見状態。
花田先生が脚本担当なのでちょっと不安w 「宇宙をかける少女」の二の舞にならないようにw

●「聖剣の刀鍛冶ブラックスミス」
豊口さんと豊崎さんのラジオを聞いて興味がわいたので見てみようかなぁと。

●「テガミバチ」
夕方の子供番組で紹介されていたのをたまたま見て興味がわいたので。

●「WHITE ALBUM(第二期)」
一応、一期を見ていたので。
とはいえ、リナルートじゃなかったらガッカリしそう。Wヒロインのわりに、一期であれだけ地味だったしw

●「そらのおとしもの」
何となく見てみようかと。

●「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
タイトルが酷いw 「しゅごキャラ」とか「ロザパン」を彷彿とさせるw
一応、一期を見ていたので見ようかなぁと。

●「こばと。」
NHKはどんだけクランプが好きなのかと。

●「君に届け」
一応、個人的に来期アニメの注目度NO.2。
でも、原作完結してないのにどうやって〆るんだろう。

●「ささめきこと」
個人的に来期アニメの注目度NO.1。
倉田英之さんが脚本担当なので見ようかと。AICが作るなら作画崩壊も少なそうだし。

●「怪談レストラン」
児童書原作ということで明らかに子供向けっぽいけど、チェックだけはしておこうかとw

●「空中ブランコ 」
原作読んだはずなのに全く思い出せないという……。
それにしても、奇抜なキャラデザだなぁw
アニメ。 | 【2009-09-23(Wed) 04:22:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

