プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
寒い。
連休だー。
ということで、引きこもりアニメを見るという……。
まぁ、明日は友達とBBQがあるんですけど。


●「けんぷファー」
うーん、やっぱりこれは声優アニメかなぁw
内容としてはなんでバトルしないといけないのかという理由を早く明確にしてくれた方がいいんだけど。というか、バトルなくしてハーレムものにでもすればいいんじゃないかな!

●「とある科学の超電磁砲レールガン」
今期一番安定して見れるかも。黒子の変態っぷりも爽快だしw

●「にゃんこい!」
うむ、やっぱりこちらも安定している。しかし、最後に呪いが解けるのかなぁ。
それにしても、EDの画伯の絵が毎度怖過ぎるw

●「生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録」
ううーん、パロディメインの新人声優寄せ集めアニメで何故能登さんが出てくるのかw
パロディで攻めるなら徹底的に、中途半端にならないようにしてもらいたいかなぁ。

●「聖剣の刀鍛冶ブラックスミス」
まっとうなファンタジーでこちらも安定して見れる感じ。
何となく、「パンプキンシザーズ」を彷彿とさせるw 内容は全然違うのだけど。

●「テガミバチ」
二話で主役交代という。沢城さんのショタ演技はあまり好みじゃないかも。
というわけで、ちょっと成長したくらいの沢城さんの声は良かったw

●「WHITE ALBUM(第二期)」
もう何というか一期と同じく暗いw 話がのんびり進むものだから見るのもぼんやりとって感じになってしまうw
でも、ようやく次回から話が動くかな。とりあえず、主人公はいつ真人間になりますか。

●「そらのおとしもの」
空から美少女が降ってくるのはもう美少女アニメのテンプレみたいなものなのかなw
二話以降見るかどうかは謎。

●「乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪」
一期を見てたのでぼんやり見てみましたが、これなんでDVD売れたんだろうw
能登さんが能登さん役で出てくるのは面白かったけどw

●「こばと。」
なんで主人公歌いだすん? OPとEDはよろしいですが。
瓶に欠片を集めるというのは「ななついろドロップス」を彷彿とさせるw

●「君に届け」
漫画読んでたらそのまんまだから、そんなにワクワクして見ることもないかもw
それにしても、改めて見ても風早君は胡散臭いくらい爽やかw こんな奴いないだろうw

●「ささめきこと」
思ったより暗いw
百合ものとして「青い花」と比較されがちっぽいけど、どうなんだろう。

●「うみねこのなく頃に」
ベアトがなんか可愛くなってきてるしw
ギャグアニメとして見てたら面白くなってきましたw
アニメ。 | 【2009-10-11(Sun) 14:52:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

