プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
平和か。
今、CMでやっている「CR トップをねらえ」。
てっきり、「エヴァ」や「ナデシコ」、「マクロス」と一緒でSANKYOから出るのかと思ったら、HEIWAか!
HEIWAの台といえば、「ルパン」の甘デジと「戦国乙女」くらいしかハマってやらなかったけど、「トップ」は絶対やるw
そういえば、歌はのりP姐さんが歌ってたはずなんだけど、違う人が歌い直したんだろうか……。
アニメを見たのがかなり昔なのでもう一度見直そうかなーとか思ってたら、公式サイトにて期間限定で全話見れるという力のいれよう。すげぇ。


B0024NJY6C流行り神DS 都市伝説怪異事件
日本一ソフトウェア 2009-06-11

by G-Tools

ボチボチ解きました。面白かったー。
零話から三話までなんだけど、オマケのシナリオもあって、かなりのボリュームがあって楽しめます。
個人的には最終話だけが残念。シナリオが短いし、内容もイマイチだったので。
どの話もオカルトルートと科学ルートの2ルートに分かれるのだけど、どっちもこえー。
そもそも、絵が怖い。基本的に夜中にやってたから、どうにも気味が悪くってw
既読シナリオがスキップやショートカットで飛べるのは素敵仕様でした。あと、フローチャートも確認出来るのでどこで間違えたのか、どの分岐のシナリオを見てないのか一発で判るというのも素晴らしいです。
でも、実はまだ完璧100%までいってなかったりする。先に続編もやってしまおうってことで今「2」をやっているものでw
というわけで、最後のオマケシナリオを見る為にまたやろうと思います。

それにしても、「3」は何故まだDSで出してくれないんだーーーーー。
ゲーム。 | 【2010-02-07(Sun) 12:58:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

