プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
蚊にさされた。
●「西の善き魔女」第06話。
人前でルーンにちゅっちゅしようとしたフィリエルは叱られ、マルゴットに躾られます。
って、マルゴットいい人だった。躾というより、ただの親切なおばさんだった。
ハイラグリオンという都市? に行くフィリエル達。そこで舞踏会が開催され、レアンドラと再会。喋りませんでしたけど。
そして、いつの間にかアデイルの兄、ユーシスがフィリエル萌えになってますが!
今後三角関係になっていくのだろうか。フィリエルは天然なので自分の恋愛感情とか気付いてないみたいですけど。

●「xxxHOLiC ホリック」第06話。
ネット中毒な主婦の話。
原作にはなかった最後の部分はどう受け取ったらよかったのだろう……。結局、何も変わっていないということだろうか。
って、次回はもう雨童女が出てくるのかー。
座敷童もまだ出てきてないのにー。つか、もしかして座敷童はバレンタインにならないと出てこれないんじゃ……。

アニメ。 | 【2006-05-14(Sun) 15:35:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

