プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春がきた。
いつの間にか春アニメが始まっているこの恐怖!
あっという間に桜も散っていくんだろうなぁ。うーむ。

というわけで、アニメの感想をば簡単に。


●「ちゅーぶら!!」
うーん、最終回の転校ネタは中途半端すぎて微妙。
結局、戻ってくるなら最初からきちんと話し合って留まっておけっつー話。

●「ソ・ラ・ノ・オ・ト」
いきなり戦争話になってワロタ。これまた中途半端だったような。
絵は綺麗だったんだけどなぁ。

●「れでぃ×ばと!」
意外と面白かった。
二期あるといいなー。

●「おまもりひまり」
主人公がハーレムになっていくアニメだったか。
でも、話が完結してないから中途半端ではあったなぁ。原作終わってないんだから当たり前だけど。

●「バカとテストと召喚獣」
振り出しに戻る的な終わり方でしたけど、二期やるのかなー。

●「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
途中でシャフトが死にかけてましたけど。
これまた中途半端だったような気がしないでもない。

●「ひだまりスケッチ×☆☆☆ほしみっつ」
いつも通り、普通に終わっていったわけですが。四期やるのかなー。もう原作に追いついてるしなー。
ラジオはまだ続くので楽しみ。

●「おおかみかくし」
最終回のネタ回は一体何だったんだろう……。

●「はなまる幼稚園」
EDが毎回違うということでガイナックス頑張ってた。絵も綺麗だったし。

●「とある科学の超電磁砲」
最終回燃えたー。でも、敵がしょうもなかったw
寿さんのキャラが一番好きだったなー。

●「聖痕のクェイサー」
何気に今期のアニメでは一番好きだけど、後半原作通りにやらない気がするから不安。
それにしても、皆巨乳過ぎ。

●「刀語」
一ヶ月に一話というのが待ち遠しすぎる。
個人的に「化物語」よりも好きです。あの淡白な絵が病みつきになるw

●「B型H系」
あまり期待してなかったけど面白かったー。
田村さんももちろんいいのだけど、CDドラマのキャストでも見てみたかったなー。浅野さん、ばっちりキャスティングじゃないですか、あれw

●「会長はメイド様!」 
今期の少女漫画枠。「LaLa」かー。どーせなら、「キスよりも早く」をアニメ化してくれないかなー。
それにしても、キャスティング的に「ブラックスミス」を彷彿とさせる。

●「いちばんうしろの大魔王」 
ダークホース。面白かったー。
日笠さんがヒロインのアニメって初めて見る気がする。でも、何故、ふんどしなの、あのキャラ。

●「Angel Beats!」
今期一番金がかかったアニメ。なんだけど、一話だけだと何がなんだか判りませんでした。何故バンド? 何故食券?
あと、キャラ多過ぎ。キャラデザ的にあれでは区別がつかん……。
特番で麻枝さんがハードルあげまくってたけど、今のところ映像が綺麗なアニメとしか思えないなぁ。
「CANAAN」みたいなことになりそうな気がしないでもない。
アニメ。 | 【2010-04-03(Sat) 14:36:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

