プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春なのに寒い。
読まないといけない本がたまっている~……。
そして、いつまで経っても終わらない「QMA2」……。


●「GIANT KILLING」
今期の本当のダークホースはこっちでした、個人的に。
面白くて漫画まで読んでしまった。萌えの欠片もないし、サッカーもさほど興味ないし、人物の鼻も変だけど、面白い。

●「WORKING!!」
漫画を先に読んでいたので、四コマをどう上手く繋げるのかなーと思っていたら、綺麗に繋がってて良かったです。
店長はどうみても「苺ましまろ」のおねーちゃんにしか見えないので、あの顔で声がなばさんじゃないのには違和感w

●「荒川アンダー ザ ブリッジ」
こちらもパラパラと漫画は読んでいたのだけど、テンポが速過ぎるw
あと、こういうタイプの神谷さんは飽きてきたかなぁ。いくらなんでも多すぎやしないか。
 
●「薄桜鬼」 
情報を何も仕入れてない状態で一話を見たら完璧な婦女子アニメでポカン。
元々、乙女ゲー原作なのね、なるほど……。

●「迷い猫オーバーラン!」
始まる前からよくタイトルを聞いていたので面白いのかなーと思って見てみたら、そうでもなかった……。
何が受け付けないんだろう……。崩壊気味の作画? 設定? 歌?

●「けいおん!!」
OPとEDに期待しすぎていた所為で、最初聞いたときは耳に全然残らなかったのだけど、繰り返していくとスルメソングでした、どちらとも。個人的には何を言っているのか判らないOPの方が好きかな。愛生さんが生で歌えるのかどうかが謎だけどw

●「四畳半神話大系」 
原作も知らないし、どんなアニメなのかも知らないまま、見てみたら凄かった。声優さんってすげぇ。
「空中ブランコ」に近い感じもするw
アニメ。 | 【2010-04-24(Sat) 15:23:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

