プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨雨雨。
雨ばかりでじめじめ。



●「ストライクウィッチーズ2」
いきなり竹井さん始まりでビックリ。それにしても、一話だからっていうのもあるけど、作画に気合入りまくりで逆に大丈夫かしらんとか思ってしまったw 最後までこのペースでいけたらいいけど。
坂本さんの声優さんは頑張ってたなぁーという印象。ところどころは千葉さんとよく似てるなーと感心してしまうくらい。あの棒っぽい笑い声はさすがに似ないけどw

●「屍鬼」
キャラデザがどうにも受け付けない。藤崎竜はデビュー当時のダークな話を書いてたころは絵が好きだったんだけど。「封神演義」から絵がガラリと変わって苦手になったんだよなぁ。
小野不由美も「魔性の子」くらいしか読んでないので何とも。既に登場人物が多すぎてわけがわからんのだが。
それにしても、BUCK-TICKが「XXXHOLiC」に続いてまたアニメの曲を書き下ろすとは。

●「あそびにいくヨ!」
スフィアがOP担当だから見てみたら、一話ではOPが流れねー。「ナウスカ」流れねー。
せっかく、沖縄の話なんだから、ギブリン出せばいいのに。
絵柄が何故か「おねティ」を彷彿とさせる。つか、このアニメの女性キャラって全員如何わしい人なのかしら。

●「祝福のカンパネラ」
エロゲ原作ということで、女キャラばっかり。顔が似通ってるから区別があまりつかない。
で、何をする話なのか二話まで見ても判らなかった……。

●「伝説の勇者の伝説」
視聴率0.2%を叩き出したという伝説の一話を見逃して二話を見たのだけど、面白さが判らない……。結構長くやってる小説のアニメらしいけど。
どうでもいいけど、何故こっちには「ストパン」を降りた千葉さんが出てたんだろう。レギュラーが無理で、単発に近いものなら出れるのかな。
アニメ。 | 【2010-07-14(Wed) 14:39:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

