プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今期のアニメ。
前期のアニメは「まどか」、「放浪息子」、「IS」、「フラクタル」、「禁書」、「おちんこ」、「Rio」、「フリージング」、「ゴシック」、あたりを見てました。「これゾン」は後半挫折。
「まどか」が毎週わくわくして見てたアニメだったのに休止は残念すぎる。こういうご時世なので仕方がないのだろうけど。
「IS」と「放浪息子」、「おちんこ」は綺麗に終わったなぁ、と。
「フラクタル」は最後まで面白くなかったなぁ。キャラ誰一人感情移入出来ないのはいかがなものか。色んな意味で薄かった。世界同時多発ラッキーで笑わせてくれた「Rio」の方が全然マシだったという。

今期のアニメも始まりつつあります。
「DOG DAYS」は「なのは」の人が脚本ということで恐ろしいほどキャラがまた多いんだろうなぁと思ったら案の定でした。更に増えるっていうんだからますます把握出来なくなりそう。「なのは」の二期くらいの数が私には丁度いいんだけどなぁ。つか、まさか、異世界戦争がたけし城ばりのゲームだったとは思わなかったけど。
「日常」は京アニということで気にはなったものの、あんまり好みではなかった。あのシュールなギャグがツボらないようで。
意外と面白かったのが「TIGER & BUNNY」。寿さん目当てってだけで見たのだけど、スポンサー付のヒーローショーという設定がなかなかイカス。まさかのソフトバンクが一番強いのかな。

アニメ。 | 【2011-04-03(Sun) 12:31:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

