プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
台風接近。
たまには普通の買い物を。


B003QMLKC6SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー EX50LP ブルー MDR-EX50LP/L
ソニー 2010-06-21

by G-Tools

前に買ったイヤフォンが見事に断線してしまい、また片耳しか聴こえなくなってしまったので購入。
使い方が荒いというか、未使用時にMP3プレイヤーにコードを巻きつけちゃうので、I型プラグだと負担がかかりやすかったんだと思われる。まぁ、二年も使ったら十分か。
というわけで、今度こそL型プラグにするぞーってことになり、安かったのでこちらを選んでみたのだけど、フィット感は前のオーテクのやつの方が良かったなぁ。パチンコする時の耳栓代わりになるのかどうか不安。あと、イヤーピースに埃がつきやすい。
一番の不安はコードが細いところ。というか、なんでこんなにコード長いの? 1.2Mもいらんだろうに。一応、途中で巻きつけるアジャスターとやらがついてるけど、格好悪い……。
そういえば、イヤフォンでソニー製を買うのは初めてかも。オーテクのやつと比べて重低音が結構出てて、ベース音大好き人間としては嬉しいところ。エイジングしたらもっと良くなるかな。

B003F8UWUMSony メモリースティック PRO HG Duo 8GB 30MB/s 海外パッケージ品
ソニー

by G-Tools
イヤフォンだけだと送料がかかると思ってこちらも購入。
PSPを買ったものの「なりきりダンジョン」しかしてないのに購入。 
でも、あとで気づいたら別ショップからの配送だったので、結局送料を取られていたというオチ。 

B003VTZ15QI-O DATA 東芝<レグザ>対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB HDC-EU2.0K
アイ・オー・データ 2010-07-22

by G-Tools

そういえば、GWにヤマダ電機にいったら安売りしていたので、これを購入したのだけど、知り合いから別の2TBを頂いてしまい、こちらの商品は箱から出さず放置されてます。
一体、何の為に買ったのやら。
PC。 | 【2011-05-28(Sat) 17:09:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

