プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やっとオリジナル展開に。
●「Fate/stay night(http://www.staynight.com/top.html」第17話。
タイガー復活。でも、また出番がなくなるでしょうけど。
キャス子の正体を簡単に明かしてましたけど、自然と違うルートのシナリオを混ぜてきましたか。
というか、この間、ランサーは何をしているのでしょうか。序盤に出たっきり、姿を見せませんが。

って、ルール・ブレイカー、キタ━(゚∀゚)━!

まさか、これを出してくるとは。驚き。
ライダーは死んでないだろうから、これで黒セイバー召還ルートになるかと思いました。聖剣封じだけで済まなかったら、間違いなくブラック化してたのだろうけど。まぁ、セイバーEDにするだろうから、ありえない話ですが。

そして、桜誘拐キタ━(゚∀゚)━!

これで、ますますタイガーの出番が少なくなりますね。可哀想可哀想。
残りの話数を考えると、金ピカの出番少なそうですね。
オリジナル展開になってきて、楽しくなってきました。あとは、もうちょっと作画を頑張ってもらいたい。

●PS2版「ストロベリー・パニック(http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/game/index.php#replay」
上の絵と下にあるゲームの絵を見比べると、何だか申し訳ない気分になります。って、誰にだ。
どうしちゃったんでしょうね、これ。
あと、小説、アニメ、ゲームと全て絵柄が違うのは何故なのかっていう。
どうでもいいけど、渚砂が大モテな理由がイマイチ伝わって来ません。小説もアニメも。一番の謎はエトワールの魔眼能力ですけど。

●アニメ「つよきす」の公式サイトが出来てます(http://www.tsuyokiss.jp/」
絵が可愛くなってますが、ちょっと可愛すぎませんか、これ。ミニ過ぎませんか。
素奈緒さんがいるということは、PS2の方がメインということですか。そうですか。

って、またトップ画像に姫がいないーーーーー。

自分の中ではメイン級のキャラだと思っているのに、一般的にはサブなんですか、あの人の扱いって。
でも、まぁ、素奈緒さん役をしている猪口さんのレギュラーが増えてよかったです。
ハッ。アニメ化にあたり、キャスト変更とかないですよね。ね。ね。……ね?

アニメ。 | 【2006-04-29(Sat) 21:51:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

さすがにPS2版とテレビ版のキャストは一緒じゃないでしょうか。時期も同じですし。
PS2つよきすの
>ジャンル:強気っ娘攻略アドベンチャー
に目が点になりました。
そんなピンポイントなジャンルなんて他にないです・・・。
2006-04-30 日 19:32:32 | URL | 藤鳥 #- [ 編集]

>藤鳥様。
はじめまして。
「つよきす」はツンデレ好きをターゲットにしたゲームとはいえ、変なジャンル名ですよね……。
アニメでは誰をメインに話を進めるのか、ちょっと楽しみです。
2006-04-30 日 23:52:46 | URL | ant3 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

