プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
●「アキハバラ情報局」
http://www.youtube.com/watch?v=MzhYr2gv6wA&search=saeko
http://www.youtube.com/watch?v=gSX6IHRR8U4&search=saeko

千葉さんがゲストです。
ましまろ会のことも話してました。あのメンバーで一番暇なのは千葉さんなのだろうか……。

●今話題の「秘密ドールズ」PV。
http://www.youtube.com/watch?v=Pg_tdVgvaXM

あへ。
「ストパニ」のEDで、あーこりゃマジでやってるだろうなぁ、と思ってはいましたけど、ここまでガッツリやってるとは思いませんでした。
しかし、私には中原さんがアルフィーの高見沢さん+モーニング娘。の高橋愛さん÷2に見えてしょうがない。

声優。 | 【2006-05-25(Thu) 02:06:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

「秘密ドールズ」PV。
何がマジでやってるのかと高橋さんというのが気になって見てみました。
ホントがっつりですね。すごー!
そして、高橋さんよりも高見沢さんのベクトルのほうが強くて、
私にはもう高見沢さんの女版という風にしか見えませんでした。
2006-05-30 火 23:41:59 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

ナニをやってます。ナニを。

偽タカミーは化粧の所為だと思うんですけどね。
顔立ちがはっきりしてる人なので、ああなっちゃったんだと思われるわけで……。
2006-06-01 木 05:06:55 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。