プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナオチャンサイコー。
●舞乙-HiMEの投票結果が出ました。
http://www.my-zhime.net/event/index.html

あーーーーッ。
アリカが空気読まずに順位落としたから、ナオチャンが三位になってる!
奇跡の四位キープならず……。中間発表はずっと四位だったのに……。

http://www.my-zhime.net/event/entry.html

まぁ、過去でも見事に四位を避けてますけど。

●舞乙-HiMEのドラマCDジャケ。
http://www.my-zhime.net/products/cd.html

人気投票で二位だった人が後頭部しか映ってませんが。
ナオチャン出番あってよかった……。
まさか、ジャケで目立つ位置にいるとは思わなかったけど。

●乙女ちっくTV。
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=anime_p&prog=maizhime&movieid=714739&af=1

久しぶりに見たのですが、相変わらず小清水さんが暴走してます。
33回は爆笑。34回は新谷さんがゲストです。

アニメ。 | 【2006-05-25(Thu) 23:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

