プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オケラ。
銀河鉄道に乗車したり、大きな海で遊んだりした為に、かなりの出費を致しまして、その間全くアニメが見れてませんでした。
溜まり過ぎです。恐ろしいです。

●「Fate/stay night」第21話。
名シーンの鞘がついにキタ━(゚∀゚)━!

それにしても、士郎の告白は見てて、こっぱずかしいです。
あと、セイバーの料理、怖過ぎです。あの新婚夫婦の料理教室みたいなシーンは一体……。

つか、魔力回復シーンは描けないにしても、キスシーンくらいまともに見せて下さいよ!

そして、やっとランサーの兄貴登場。久しぶりです。三話以来くらい?
でも、これセイバールートだっけ。うーん、覚えてないなぁ。
それにしても、モードレットが桑島さんとはー。ちょいと意外。

●「涼宮ハルヒの憂鬱」第09話。
ハルヒの携帯はpreminiか! Ⅱならカラーも一緒のものを持ってる!
相変わらず、構図が凝ってるアニメですが、ハルヒがみくるの服を脱がせている間、いいタイミングで動く長門さんが気になって仕方がない。

というか、本読むスピード、速ッ!
そして、本を読んでるシーン、長ッ! 五分くらいあったような!

あと、ハルヒがちょいと萌えるポイントを攻めてきてましたけど、個人的には長門さんの方が萌えます。
今回は原作者自ら脚本担当だったみたいですけど、次回は「憂鬱」の4回目。

●「xxxHOLiC ホリック」第08話。
猿の手の話です。
わりと原作通りで、最後に教育実習生の死体が消えているというところは原作になかったところか。
あのシーンはボカすかなぁ、と思っていたけど、普通にやっててちょっとビックリ。

アニメ。 | 【2006-05-30(Tue) 02:17:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

