プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
大好き大好き大好き大好き大好き。
●「千葉紗子の地獄探偵局(http://lantis-net.com/enma/」

tiarawayヲタ、感涙の内容になってました。「大好き」メールを送った人、GJ。
ちなみに「w~ウィッシュ」のCDのことです。

B0006GAZO4W~ウィッシュ~キャラクターミニアルバム2 つばさ&秋乃
つばさ&秋乃(千葉紗子&南里侑香) 千葉紗子 南里侑香
サイトロン・デジタルコンテンツ 2004-12-22

by G-Tools


ここで、ちょっとしたラジオトーク的なものをしているのですが。そこで、お互いのいいところを時間制限付で言い合うというコーナーがあったわけです。
そこで、南里さんは「大好き」を連呼。時間いっぱい使って連呼。本来ならコーナー潰しというか、やっつけっぽく聞こえそうなものですが、

(*´Д`)ハァハァ

南里さんのことをおかしい子と言いつつ、落ちそうになったという愛情表現が何とも素敵な千葉さん。
南里さん→千葉さん という構図があの頃は目立っていたので、ヲタ狂喜乱舞って感じでした。
二人がやっていたラジオ、「色々ベリー night」はチラホラとしか聞いてませんが、今度ちゃんと聞いてみようと思いました。色んな手を使って。

あと、このCDに収録されている「Without you」という曲も中々良いです。
ドラマパートはゲーム及びアニメのことを知らなかったので、千葉さんがおしとやかなお嬢様、南里さんがツンデレ委員長というところで噴きましたけど。

で、このCD、ナイスジャケットです。
何故なら、こちら↓ をご覧あれ。

B0000V4NDEYour Shade/Usual Place
tiaraway 志倉千代丸 磯江俊道
サイトロン・デジタルコンテンツ 2003-12-21

by G-Tools


こういうシンクロジャケットは見たことなかったので、ある意味衝撃でした。
デザインした人素晴らしいなぁ。

ラジオ。 | 【2006-06-06(Tue) 19:36:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

