プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
兆金が欲しい。
●「新トップをねらえ2!(http://www.top2.jp/dvd_6th.html」最終話の情報が出てます。
新キャラが生天目さんーーーーーッ。

ところで、前々回で地味に散っていった伊藤静さんのキャラが今になって懐かしく思えます。というか、散る時以前に、終始地味だった。
このアニメくらいから伊藤さんのキャラは死にやすいという属性がついてきたような。「ソルティレイ」しかり、「ウィッチブレイド」しかり。
そもそも、最終話になって新キャラを出されても、また瞬殺っぽく散りそうな気がしますな。

主人公が姿を消すのは前作と同じ流れですかね。殆ど前作の内容覚えてませんが。

●「PS2版『Fate stay night』限定版にはPSPソフトが同梱!
うわぁぁぁぁぁぁ。
追加シナリオ+PSPソフト、てーーーーーッ。
買う気なかったのに、どうしてくれよう……。そもそも、PSP持ってませんが……。

●「女子高生(http://www.ideaf.co.jp/joshi/kousei.html」のゲームも出ます。
教育実習生もので高評価だったものといえば、「極上生徒会」ですけど。
ああいう感じになっていればいいんですけどね。

●「舞-HiME 修羅(http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/maihime.html」も出ます。
修羅と言えば、私の中では、さぁ、お逝きなさい。
それはそれとして、こちらの主人公は新任教師。
奈緒ちゃんと碧ちゃんのシナリオが増えただけで自分は大喜び。

ゲーム。 | 【2006-06-08(Thu) 01:09:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

