プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カメムシ。
●「コヨーテ ラグライムショー(http://www.te-a.jp/coyote/」
第五回、第六回が下屋さん、川瀬さんゲストです。
川瀬さんってどこかで名前見たことあるなぁ、と思ったら「ローゼンメイデン トロイメント」のみっちゃんかー。

下屋さんは相変わらず面白いです。
以前、ゲストで出ていた「峠のラジオ(http://www.te-a.jp/touge/」でもやってましたが、今回も途中で咳き込み、「失礼」と言ってました。 
あと、虫の味が判るとか変な発言してましたけど……。
川瀬さんもかなりの天然っぽいですが、

このラジオ、ボケだらけ!

フリートーク多めの第六回はお薦め。
ツッコミ役不在という恐ろしい状態。一応、生天目さんもツッコミを入れるのですが、この人もかなりの天然ですから……。

それにしても、恐らくたまちさんであろう構成のラジオはやることが一緒です。
「おゆい」のラジオでもやってましたけど、絵を描くコーナーはとてもラジオ向きとは思えない。
あと、口説き文句のコーナーとか「地獄探偵局」でもやってますやんっていう。
これでなぞなぞコーナーが始まったら「かしまし」と被ります。

ラジオ。 | 【2006-06-08(Thu) 04:13:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

