プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
占い。
●「声優嫁占い(http://u-maker.com/205826.html」をやってみた。
アニメなんて見ない家のものが見つけて参りました。
で、やってみました。

松来さんでした。

よーし。いつでも嫁に来い。щ(゚Д゚щ)カモォォォン
で、この嫁候補の数少なくありませんかね。試しに父の名前入れても松来さんでしたよ。呪いですか。

●「アニマックス」は大事だよね話。
私、アニメなどをケーブルテレビで見ているのですが、嘆かわしいことに近々アニマックスだけが見れなくなるらしいです。何で!
AT-Xはもちろん見れませんし、キッズステーションとカートゥーンとディズニーしか見れません。
その中だと、キッズステーション以外要りませんよ。
更に嘆かわしいことにM-ONまで見れなくなるっぽい。潰れてしまえ。5000円近く払ってる意味が全くありません。潰れてしまえ。

しかし、困ったことにケーブルテレビが潰れてしまうと我が家は困るのです。それは何故かと言うと、電波障害になる建物が数年前に出来てケーブルでしか地上波を見ることしか出来ないからです。
それでケーブルに入ることになったのですが、今にして思うと普通に工事費を払わされたような! お詫びだとか何とかで無料がどうこう言ってたのに!

スカパーの機材も一応あるのはあるのですが、我が家は周りの環境からアンテナが立てられない状態。
屋根に登るのを躊躇っています。周りの建物に比べて屋根低いし!

どうしたものか……。

声優。 | 【2006-06-09(Fri) 04:51:43】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

私のお嫁さんは白石涼子さんでした。て、誰なんだ!
キレイな方ですけど。

5000円も払っていてアニメ番組が見れなくなるとはヒドイ話です。
でも他の番組は見れるのに何故なのでしょうか?
2006-06-09 金 23:30:28 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

白石さんですかー。いいなー。

権利料が高いとか色々事情があるんじゃないでしょうか……。
とでも、思わないとやってられないです……。
2006-06-10 土 15:14:46 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

