プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
五月になりました。
●「xxxHOLiC(http://www.tbs.co.jp/holic/」第04話。
占いの話。原作でもこの話は好きでした。ちょっと今回作画が崩れ気味でしたけど。

つか、相変わらず、手足というか、胴も首も、何もかも長ーーーーーッ。

これで、占い師のおばあちゃんまでSP頭身だったら、どうしようかと思いました。
ひまわりちゃんって、女友達いるのかな……。
あと、彼女の設定を原作ではまだ引っ張っているのだろうか。八巻までしか読んでないのでよく知らないのですが。
座敷童はいつ出てくるのかなぁ。声が誰になるのか楽しみです。

●「夢使い(http://www.yumetsukai.com/」第03話。
露出狂にしか見えない電飾カーニバル女の幽霊? に付きまとわれる地味なOLの話。
上司に片思いをしているこのOL。今時おてまみを書いて、手渡そうとするも失敗。
地味な自分を見て欲しいという願望が変なカーニバル女を生み出したようで、塔子達が夢を切り離したものの、OLはカーニバル女と同化してしまいました。

会社の中を電飾カーニバル姿で練り歩くOLの絵がシュール過ぎる!

その姿で上司に告白し、もちろん拒絶されたところで巨大化。
あまりにも強いので、塔子達はドリームサイクロンとやらを発動することに。

って、ただのゲンコツ!!

元に戻ったOLは上司への想いを吹っ切ったようで、カーニバル女のようなイメチェンを。高校デビューならぬ、OLデビューというものがあるのだろうか。
元々の依頼主であった内気な同僚の男性もOLに手紙すら渡せず、ここでまた似たような状態に。変身後がアフロ、て。

このアニメって、ギャグアニメだったのか。

●「ガラスの艦隊(http://www.garakan.com/」第04話。
ミシェルとクレオがヴェッティと出会いました。そして、居酒屋で乱闘です。居酒屋の主人が嘆いてました。超迷惑。
人民軍の英雄だったミシェルはその乱闘をただ見守るだけ。この人、持ち上げられてたのは第一話だけですか。
ヴェッティも戦いながら興奮してましたけど、「ウィッチブレイド」でも持ってるんですか、この人。
そして、二人が衝突した瞬間、二人は裸族に! そんなサービスはいりませんよ!
ヴェッティが格闘に熱中しているのを嫉妬した側近ラルフは戦艦を持ち出し、へろへろになったヴェッティを連れ戻し、泣きながらクレオ達に大砲発射。容赦なく、町を破壊します。破壊しすぎです。
結局、勝負はつかず。ヴェッティの許婚が出てきてましたけど、鉄仮面! 何この南野陽子。

アニメ。 | 【2006-05-01(Mon) 01:29:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

