プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
リアルタイムに追いつけない。
●「涼宮ハルヒの憂鬱」第10話。
OPカット版。話が珍しくシリアスだから?
で、本編はさよなら朝倉さん、こんにちは大きなみくる、大活躍長門さん、という感じ。
戦闘シーンでもよく動くなぁ。京アニはやっぱり凄いなぁ。長門さんは凄い人だなぁ。

●「Fate/stay night」第23話。
さよなら凛、こんにちはマーボー。
あ、アニメでは神父がマーボー豆腐食べるシーンは出てきてなかったか。
ゲームをやってる時、凛のあのシーンは度肝抜かれたなぁ。全然予想してなかったので。あと、凛萌えだったので。
で、意外とペラペラ喋っていたのでビックリ。ゲームだとクリック連打で直ぐ場面変わりますからなー。
それにしても、本当に出てこない桜。セイバールートだと本当にサブキャラ扱いだなぁ、というのがアニメを見ていて改めて思いました。
ゲームやる前にメインヒロインだと勘違いしていたのが懐かしい。
次回で最終回。作画が神だったらスタッフを見直します。

●「女子高生 GIRL'S-HIGH」第11話。
今回の冒頭の小ネタは「ときメモ」。
絵がちゃんと「ときメモ」風になっているのが笑える。あと、選択肢に何故か松尾が入ってたのも。
本編は、絵里子が初恋の人が来るであろう同窓会に向けて、綺麗になろうとする内容。
しかし、このアニメ、毛の話大好きですね。
女子高生の話題といえば、無駄毛処理はかかせないのだろうけど。
そして、由真の妹、美少女桃香の手を借りることに。少し毒が減りました。
最後のオチは誰もが予想出来たものでしたが、香田のフラフープには笑いました。

●「ひぐらしのなく頃に」第10話。
圭一がサトコに吹っ飛ばされるシーンで笑った。飛び過ぎ。しかも、二度も。
知恵先生がやっと喋ったと思ったら吐息だけ。しょんぼり。
というか、先生がカレーヲタクというのは祟殺し編あたりで出てなかったっけ。

アニメ。 | 【2006-06-14(Wed) 05:44:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

