プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
じめじめ。
●「大魔法峠(http://comics.cplaza.ne.jp/anime/index.html」第03-04話。
第一話よりも個人的には面白かったです。
色んな意味でぷにえ酷過ぎる……。姉御がすっかり丸くなっているところもアレですが。
あの能登さんがあんな汚れ役をやるとは……。とは言いつつ、「女子高生」でも十分汚れてましたけども。

あと、関係ないですけど「乙女ちっくTV」が見れません! 

IEの調子が悪くなってるのかな……。
fireboxだと見れるのだけど……。

●「XXXHOLiC」第12話。
避暑地の別荘での怪談話。
前回の次回予告から予想して座敷童が出てくるんじゃないかと思ってたら、全然違うオリジナル話でした。
原作者自ら脚本担当してましたけど、よくある夏の怪談話。
こういう話は真夏に見たいですな。ちょっと時期が早い感じがします。
そして、次回が蟲話。

●「涼宮ハルヒの憂鬱」第11話。
コンピューター研とゲーム勝負する話。
明らかにPC初心者だった長門さんが一日経過するごとにブラインドタッチをマスターしていく様が素晴らしかったです。
あ、今はタッチタイピングって言うんでしたっけ。

それにしても、長門さんは可愛い。
小説一巻を読んだ時は何とも思わなかったんだけどなぁ。

アニメ。 | 【2006-06-24(Sat) 18:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

