プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ムシムシっと。
●「xxxHOLiC」第11話。
第12話を見ている時に、なんか、おかしいなぁ、と思っていたら一話飛ばしてました!
個人的に待ちに待った座敷童登場の回なのですが、バレンタインデーがお中元に変わり、チョコがお萩になったり。

で、声が……。

この中の人は誰……? イメージが違うというか……。新人さん……?
紫陽花の少女をやるくらいなら、ここで能登さんを使えばよかったのに……。
鴉天狗達の声もイメージと違いましたが……。

●「吉永さん家のガーゴイル」第13話。
最終回。
商店街vsデパート。
デパート側の扱いが微妙でしたけど、双葉パパとママの思い出話やら、もう出ないと思っていた松来さんやら、大活躍のデュラハンやらと楽しい内容でした。
それにしても、菊一文字は可愛いなぁ。我が家にも黒猫いますけど、交換してもらえないですかね。
最後の最後になってマトモな言葉を喋るママさんというのも中々良かったです。
続編あったらいいのになぁ。でも、自分が続編を望むものはことごとくスルーされるジンクスが……。

アニメ。 | 【2006-06-28(Wed) 16:07:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

