プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏といえば、食中り。
ここ丸二日ほど、食中りのような症状で倒れてました……。
上から下へ直通。正露丸すら歯が立たない。
元々、腸が弱い人間ですが、ここまで酷い症状が出たのは初めてでした。原因不明なところがまた辛い。
考えられるのは、室温30℃以上ある状態で、常温にして飲んでいたEvianが原因だと思われます……。気をつけましょう……。

●「苺ましまろ」の新作。
http://www.ichigomashimaro.com/
http://www.fwinc.co.jp/ichigo/

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ドラマCDのことは知っていたけれど、OVAもかー。
絶望的だと思っていただけに嬉しい。OVAが売れたら第二期の可能性も出てくるかもかも。

●「貧乏姉妹物語(http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/」第01話。
ドラマCDだと、田中理恵さん&釘宮理恵さんだったようですが、アニメは坂本真綾さんと金田朋子さん。
http://www.animate.tv/special/binbou.php
しかし、これを見ると、どっちが姉役か判りませんw
坂本さんの性格上、金朋さんとの絡みにムキーと切れそうな気がして怖いですが。

で、肝心の内容はタイトルから予想出来るものでした。第1話なのにちょっと絵がアレかなぁ、と思うところがありましたけど。
「ARIA」が好きな人はこのアニメも好きそう。

●「桜蘭高校ホスト部」第13話。
不思議の国のハルヒ、ということで。
原作にもあったような気がするけど、ここまでシュールではなかったような気が……。
「ウテナ」が好きだった人にはたまらない演出の数々でした。第一期にあったカウベルの話とかああいう路線のw


アニメ。 | 【2006-07-02(Sun) 02:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

何やら体調がすさまじいことになっていたのですね。お加減は如何でしょうか?
30度以上の中でのエビアン…。私も多分それが原因だと思いますよ!

貧乏姉妹物語見ました。
私的には……。作画が!ストーリーが!
声優さんは豪華なのにな…。

桜蘭高校ホスト部は良いっす。
何故提供がついてないのかが不思議です。
2006-07-03 月 21:21:19 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

この時期は食べ物飲み物に気をつけないとダメですね。本当に。

「貧乏姉妹物語」はもうちょっと作画を何とかしてもらいたいですね。
ストーリーは……ああいうものなんでしょう、きっと。

「ホスト部」の提供、言われてみればない気がしますね。
全部日テレが頑張ってるんじゃないでしょうか。
2006-07-05 水 17:58:51 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

