プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私も修羅場ってます。
B000F6WSJ0舞-HiME 運命の系統樹 修羅
サーカス 2006-06-30

by G-Tools


すっかり忘れてましたけど、出てました。
しかし、買えてません。

だって、お金ないからーーーーーッ。

PCゲームって何故あんなに高いんでしょうかね。
あと、ここ二ヶ月ほど、パチンコ超絶不調というのが一番の原因。
パチンコする金があったら、「つよきす」や「キミキス」や「修羅」くらい余裕で数十本買えるでしょうが、と言われそうですけど。
昨日も「銀鉄」で奇跡を起こしまして。

種有り赤い彗星→ビッグワンモード→コインチャンス→単発

この奇跡のコンボは凄い! 我ながら凄い!
箱が吸い込まれた後、トドメで赤い彗星のガセが出てきましたからね! 大当たり回数5回なのに、出玉1箱分だ! 超すげぇ!
それに、ビッグワンモードは三回目だというのに、全て単発というところも超すげぇ!

ここまで不調だと、逆に清々しい気持ちで一杯です。
なので、溜まっていた「シムーン」と「西の善き魔女」をのんびり見てました。いつの間にか「シムーン」が楽しいことになっていて驚きました。
面倒なので、感想を書くのは後日ということで……。

そして、「修羅」に話を戻すと、会長ヲタにはよいゲームらしいですが、奈緒ちゃんが予想通り、小物らしいので迷うところです。

おぉ、雷が!!

ゲーム。 | 【2006-07-03(Mon) 18:00:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

