プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドン。
●「シムーン」第07-13話。
てっきり、1クールものだと思い込んでいたら、2クールあるんですね、これ。

・第07話。
マミーナとユン加入。
エロイ会話になると無表情で自ら耳を塞ぐリモネが可愛い。
・第08話。
突然やってきて、派手に爆死していく松来さん。
おかげで、ネヴィリルの引きこもりが治りました。いい仕事をした。
・第09話。
怪しい風貌のドミヌーラがいつの間にか偉い人に。ドミヌーラ大ボスにしか見えないよドミヌーラ。
・第10話。
幼い頃の(お嬢様と庭師の娘 という関係から険悪だったマミーナとロードレアモン。ロードレアモンが自慢のおさげを切ることで和解。
・第11話。
見忘れ。
・第12話。
一話使っても、カイムとアルティ姉妹はやっぱり仲直り出来ません。
・第13話。
アムリアが死んだ技を平然と一緒にやろうと言ってしまう空気を読まないアーエル。案の定、ネヴィリル引きこもりの道へ舞い戻る。
あと、パライエッタの顔が可哀想なことに。

●「西の善き魔女」第09-12話。
こちらは1クールだった模様。

・第09話。
学園編で出てきていたイグレインがフィリエルのお供に。そして、アデイルの側近にヴィンセント。
竜騎士であるユーシスは竜退治に必要なユニコーンを手にいれるわけですが、フィリエルはその子供を。こいつがまた役に立たない。
・第10話。
レアンドラの下僕として生徒会の面々が。
行方不明だったルーンが竜に襲われそうになったフィリエルを助けに来ましたが、フィリエルは見えない壁に吸い込まれて行方不明に。
・第11話。
色々あって、フィリエルが戻ってきましたが。ルーンの頭のネジが吹っ飛んだのか、イチャイチャイチャイチャ。見てて、痒い!
・第12話。
ホモライアモンが生きてまして、ユーシスの友、石田彰ロットが裏切り、ホモライアモンの仲間に。
そんなこんなで、真昼の星が接近中。
このままだとレアンドラが激しく小物なんですが……。

アニメ。 | 【2006-07-05(Wed) 16:53:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

