プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
熱い。
●「コヨーテ ラグタイムショー」第02話。
ミスターとフランカの再会話。
第1話の時よりも更に絵が動いている感じがします。超細かい。何もそこまでしなくても、というくらい細かい。
12姉妹がゴチャゴチャし過ぎているので、一度でいいのでちゃんとした紹介をしてもらいたいです。オッパイオッパイ。

●「無敵看板娘(http://www.onimaruhanten.com/」第01話。
ラジオで生天目さんと小清水さんが超疲れるアフレコと言ってましたけど。
見てる方も何故だか疲れました。テンション高いまま突っ走っているアニメなので……。

●「つよきす Cool×Sweet」第02話。
第1話では、明らかにOPとEDが間に合わなかったんだろうな、という感じでしたけど、今回ようやく正式っぽいのが出来てました。
が、地味っちゃー地味。
ゲームの「つよきす」は、会話のテンポの良さとパロディの嵐が素晴らしかったと思うのだけど、アニメだとちょっとなぁ……。まず、パロディが使えないだろうし。
始まる前からファンの間では黒歴史になっているこのアニメですが、自分は密かに期待してたのに、今のところ微妙です。

●「シムーン」第14話。
珍しくモリナスが目立っていた話。
個人的にモリナスが一番好きなので、今までの地味っぷりに唖然としてたものですが、今回の話では、やっと満足……というわけでもなく。
そういえば、いつの間にか消えていたアムリアが乗っていたシムーンを見て、ドミヌーラがウォォォォンと叫んだのは、アムリアがそこにいるから、とかなのかな。
実は「エヴァ」みたいに人の魂が宿ってたりして。


アニメ。 | 【2006-07-12(Wed) 16:35:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

