プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨。
●「ゼロの使い魔(http://www.zero-tsukaima.com/」第01-02話。
世界観のイメージは「ハリポタ」みたいなものでしょうか、これ。
「灼眼のシャナ」コンビがメインで他にも声優が豪華ですが、人多いなぁ……。

●「おとぎ銃士 赤ずきん」第03話。
転校生が来る話。
明らかに敵のスパイみたいな子なのですが、全員歓迎ムード。
白雪姫が家に結界をはってましたけど、学校ががら空きだと無駄になりそう。

●「ストロベリー・パニック」第15話。
玉緒企画脚本の演劇「カルメン」を文化祭でやる話。
エトワール様と天音メインで演劇をやりたいスピカの生徒会長は玉緒にクッキーを餌に直訴。餌が安すぎます。
というか、この人、どんどんデコが上がっていきます。もはや、でぼちんにしか見えません。
エトワール様のカルメンが見たいと言う渚砂の所為で、玉緒は自然と違うキャストを頭に描いて脚本を書いてしまったのか、カルメンが千華留、ホセがエトワール様、カルメンの恋人が天音に決定。

というか、主役の二人を邪魔するコンビが狐と狸wwwww

六条会長、ナイス配役。
その後、それぞれのCPで練習開始。狐と狸が大暴れしてくれそうなので期待です。

●「xxxHOLiC」第15話。
前回の続きで、双子の話。
いつになったら絵が綺麗になるのだろう……。

●「桜蘭高校ホスト部」第14話。
新聞部がメインと見せかけておいて、ホスト部の絆を見せる回でした。

●「シムーン」第15話。
ドミヌーラが死ぬ気満々です。そして、パライエッタが見事な道化師っぷり。

アニメ。 | 【2006-07-18(Tue) 18:00:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

