プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
少々二日酔い。
酒を飲んだ翌日って、どうして腹の調子がよくないのでしょう。

●「ストロベリー・パニック」第16話。
「カルメン」の本番前ということで、狐と狸が早速和を乱そうとします。が、自滅。
それでも諦めない粘着質な二人は、本番当日天音の靴に細工。その所為で千華留が足を怪我してしまい、代役で渚砂が舞台に登場。
前回、エトワール様の練習相手をしていたシーンを見て、こうなることを予想していた人は多いはず。それくらい、ベタな展開をしてくれます。
というか、毎回天音はいいところがないですね。まだ回避しようとした千華留の方が格好よく見えました。
そして、無事に劇が終わり、一安心というところで、闘牛の中の人の正体が発覚したわけですが、

スピカの生徒会長、それでよかったのかwwwww

その後、キャンプファイヤーのシーンで静止画ながらも、天音と光莉の傍でしょんぼりしていた夜々の姿が泣かせました。

●「ゼロの使い魔」第03話。
ほちゃ堀江さんのメイドが可愛いなぁ。
猪口さんのキャラは「ハルヒ」の長門さんみたいに無口キャラですけど、最近こういうのが流行りなのだろうか。
あと、喋る剣というのは「黒鉄」を彷彿とさせますが、あの漫画って終わったっけかなぁ。ずっと中断されたままだったかな。

●「つよきす Cool×Sweet」第03話。
もう体育武道祭かぇ。ゲームだと中盤のイベントなのになぁ。
あと、ゲームでは主人公だったレオの存在感のなさが泣ける。

って、タイマンドッヂボールってなんだよwwwww

という流れに。もはや、素奈緒が目の敵にしている姫しか目立ってないわけで、その姫もただの高飛車生徒会長状態。姫のいいところが全く出てませんがな。
個別にキャラを掘り下げていく前に、視聴者がいなくなってしまいそうなアニメになっているような気がしてなりません。どういう方向に話を進めていきたいのかも、よく判らないし。

●「貧乏姉妹物語」第03話。
これは酷い作画ですね。というか、全10話なのに、何故……。
しかし、このアニメ、何故常に頬を染めているのだろう……。
あと、公式の掲示板の寂れようときたら……。会員にならないと書き込めないタイプだからというのもあるのでしょうけど。

●「シムーン」第16話。
パライエッタ、いまだ鬱陶しいくらいに空回り中。というか、リモネがずっと抱いているロードレアモンの人形が怖過ぎます。
翠玉のリ・マージョンを発動させ、死亡フラグが立っていたっぽいドミヌーラとリモネが消滅。というか、行方不明に。リモネ巻き込まれて可哀想。
そんな状態なのにノコノコとやってきて、間一髪間に合ったとのたまう艦長が無様過ぎます。
それにしても、いつもに増して静止画が多い回でしたけど、スケジュールが圧してるのだろうか。あれも演出?

●「桜蘭高校ホスト部」第15話。
ハルヒが軽井沢でバイトしている話。
何というか安心して見れるだけに、ここに書くことがありません。

アニメ。 | 【2006-07-22(Sat) 17:52:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

