プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今こそ吶喊。
http://www.youtube.com/watch?v=VwGoa2jUDPY&search=saeko
「水辺の花」のPV。

初めて見ました。存在すら知りませんでした。
キャラソンにPVがあるってことにも驚きつつ、このPVはいい出来ですなぁ。モエス。
「舞-HiME」のキャラソン+千葉さんの髪がまだ長い時期=2004年秋くらい?
でも、何の商品を買えばこれが見れたのかがよく判らない。
それくらいぐぐれよと言われる前に調べてみたのですが、該当するものが簡単に見つからない……。うーん……。

ちなみに、「舞-HiME」のキャラソンは、奈緒ちゃんの人間不信バリバリなツンツンソングも好きです。でも、この曲を聴いた後に、なつきの「綺麗な夢のその果てに」を聴くと、二人が仲良くなればオールオーケーじゃね? とか思います。今こそ吶喊。

声優。 | 【2006-07-25(Tue) 00:26:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

こんばんはー。
私もこちらのPVを以前見つけて、いい曲だなーと思って保存してました。
何故か題名を「天使になりたい」とか付けてたんですけど何でだろう…。
そうか「水辺の花」ですか。

「舞-HiME」なおちゃんとなつきは良い友達になれそーな気がします。
2006-07-27 木 23:08:12 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

こんにちはー。
先にPV見られてましたか!
というか、どこから天使というタイトルが……。

「舞-HiME」を見た後に「舞-乙HiME」を見ると幸せな気分になれます。ママァー。
tiarawayヲタだけかもしれませんが。
2006-07-28 金 06:11:14 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

