プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
梅雨明け。
●「ストロベリー・パニック」第17話。
ようやくエトワール選の話になってきました。遅い。遅過ぎる。
スピカ代表として出る気満々な狐は凸会長に直訴。その後ろで不敵な笑みを浮かべる狸の方が大ボスに見えます。
しかし、凸会長は全く相手にしておらず、スピカ代表として天音に執着してます。光莉が天音を夢中で見守っている傍でやっぱり切なそうな表情をしている夜々。夜々が立ち去ってもスルーな光莉。もう夜々が出てきただけで泣けます。
一方その頃、その天音の監視を屋根からする狐と狸。何故そんなところから……。
エトワール選はペアで出るのが規則ということで、エトワール様の相方がもうお亡くなりになっていることをアッサリ渚砂に話す玉緒。小説では引っ張っておきながら!
そして、ようやくエトワール様への気持ちに気付き始めた鈍感な渚砂は夜中にピアノ演奏。超迷惑。その音に誘われるようにやってきたエトワール様の目が怖い。魔眼発動しそうな迫力。
その場の勢いというか、唐突に紅葉狩り行きを誘うエトワール様。玉緒とも約束していた渚砂は三人で、と提案。何気に酷い行為です。しかし、

「ダメ。私の別荘に行くのよ」

と強気なエトワール様。問答無用です。我侭過ぎます。というか、別荘で何をするのでしょう。紅葉じゃなくて渚砂を狩るのが本当の目的?
その剣幕に押されたのか、渚砂はつい返事をしてしまいます。これまた酷い行為です。
紅葉狩りの準備をしていた玉緒に謝る渚砂。涙ながらにエトワール様への思いを打ち明けられても玉緒が可哀想なだけです。
一方その頃、ミアトルの生徒会長、深雪のシャツを脱がしているエロワール様。もとい、エトワール様。預けていたペンダントを返してもらうだけなのに、何故脱がせるのか。
そして、紅葉狩り当日。自分が作った食べ物を渚砂に持たせる玉緒。こんな変態どもには毒を盛ればいいと思います。恐らく、このバスケットはエトワール様に捨てられるような気がしますけど。

●「おとぎ銃士 赤ずきん」第04話。
食いしん坊バンザイな回。
ここまでダメなヒロインは久しぶりです。バンザイ。

●「ゼロの使い魔」第04話。
愛人として売られてしまったほちゃメイドを救いに行く話。
メイド萌え。基本的に大人しい系のキャラに萌えることはないのですが、このメイドはいいなぁ。これはほちゃ堀江さんの力か。

●「xxxHOLiC ホリック」第16話。
管狐キャワ。座敷童と再会する話でした。
かなりオリジナルな再会の仕方をしてましたけど、やっぱり声が……。

アニメ。 | 【2006-07-27(Thu) 19:07:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

