プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
熱帯夜。
●「つよきす Cool×Sweet」第05話。
舞台の照明道具を欲しがっている素奈緒がカレー屋「オアシス」でバイトする話。
元々バイトをしている蟹とバトルしながら、最終的には仲良くなる的な話になってました。って、前回のなごみ話と展開が一緒です。素奈緒はこうして全女キャラを攻略していくつもりですか。そうですか。女主人公がハーレムを作る話としたら、それはそれでニュータイプです。有り得ないだろうけど。
店長がゲーム同様に窓状態だったのはよかったですけど、何というかもうゲームとは別物と思った方がいいような気がします。

●「貧乏姉妹物語」第04話。
あすの授業参観の話。
こんな仲良し姉妹ばかりだと、日本は平和になるのになぁ。

●「xxxHOLiC」第17話。
間違った選択をしてしまう女性が今回の依頼人。どこかで聞いたことある声だなーと思ったら、「シムーン」のネヴィリル様でした。
四月一日と侑子が10分くらい延々と同じ場所で喋り続ける話でしたけど、これアニメ向きなのかなぁ……。何だか舞台みたい……。
と思ったら、西尾維新の本が原案だってさ! そして、脚本はCLAMP!

アニメ。 | 【2006-08-09(Wed) 22:22:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
女同士だからといって百合ですらないこのアニメの原作ゲームは恋愛ものだった気がします。
もっといえば、ツンデレを愛でるゲームだった気もします。
何故女主人公…。
2006-08-10 木 14:23:26 | URL | はせ #fJKnScDM [ 編集]

そもそも、素奈緒のキャラもゲームとは違います。もっと感じの悪い子でした。
色んな意味で中途半端なところをどうにかしてもらいたいものです。
2006-08-10 木 19:32:59 | URL | 有明 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

