プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
溜まったアニメを見まくろう。
●「桜蘭高校ホスト部」第16話。
ハルヒと光がデートする話。
原作だと最後、光がハルヒに恋心抱きそうなそうでもないような状態になっていたような気がするのだけど、本誌を読んでた時の記憶はもう曖昧なので自信がない。

●「桜蘭高校ホスト部」第17話。
今度はハルヒが殿に無理やりデバートに連れてこられた鏡夜と会う話。
鏡夜の父が立木さんということで、「エヴァ」のゲンドウポーズキタコレ。

●「桜蘭高校ホスト部」第18話。
ハニー先輩の弟が出てくる話。
れんげが二回連続で出てくるとは。

●「桜蘭高校ホスト部」第19話。
ロベリア女学院再び。
ヅカ部は出てきただけで笑えるw 斎賀さんはどんな顔をして演技をしてるんだろうw
あと、坂本さんにまな板とか言わせるの禁止! シャレにならないですからw
吹き替えの歌も吹き替え? と思っていたら、OPを歌ってらっしゃる方の歌だったのですね。

●「ひぐらしのなく頃に」第12-13話。
「祟殺し編」は五話構成でした。うーん。やっぱり最低でもこれくらいの尺は必要のような。
さすがに、サトコがマッパで逃げ回ることはしなかったけど、あの橋から落ちるっていうのはちょっと無理があるようなw

●「ひぐらしのなく頃に」第14-15話。
「暇潰し編」は二話構成。短ッ。まぁ、原作の方も短いシナリオではありましたが。
そういえば、今回のコミケで出た「祭囃し編」が一応ラストということらしいですけど、どうなったんだろう。
自分の中で最高潮だったのは「目明し編」までだったのだけど。

「目明し編」六話分? を一気に見るのは辛いので後日にします。
って、「鬼隠し」や「綿流し」が四話構成なのに、六話て。

アニメ。 | 【2006-08-17(Thu) 21:55:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

