プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
帽子はなし。
●FJYのPVが公式で見れます(http://www.fictionjunction.com/
物凄く金のかかったPVになってます。ビクター本気。
何度聴いても格好いい曲です。FJYの曲の中では一番好きかもしれません。
ただ、個人的にはtiaraway時代の歌い方というか声が好きだったので、かなり大人声になったなぁ、と少々淋しくもあり。
あと、最初聴いた時は梶浦さんっぽくない曲だなぁと思ったけれど、間奏でなるほど、と。
何故か、透明なピアノを見るとYOSHIKIを思い出してしまうのですが。困った困った。

つか、帽子姿のゆーかたんwwwww

あ、いや、可愛いんでしょうけど、似合ってませんね、あれ。今の流行なんですかね、あれ。
ファッション関係に疎い自分にもちょっとあれはどうかと思いました。オシャレしようとして失敗しちゃった可哀想な可愛い子にしか見えません。
あのカットだけ妙に浮いて見えます。帽子を取った状態だと大丈夫なのですが。まぁ、センスがない人間の感想ですので。
同じ事務所ということで、栗山千明がエスカレーターで上ってきたら面白いのになー、などと思ったのは自分だけでしょうね。ですよね。
というか、「クロレッツ」のCMはもう変わってました。話題が古かった。
「.hack//Roots」を見ていないので、どれだけのタイアップ力があるのかは判りませんが、今週のオリコンで1.4万枚を売り上げ、10位になった後輩の平野さんを超えてもらいたいですね。
それにしても、「ハルヒ」効果恐ろしいです。FJYと同日発売のEDの売上はとんでもないことになりそう。

そして、更に先輩の千葉さんはいつCDを出しますかーーーーー。

そんななか、丁度いいタイミングで千葉さんの黒歴史映像がまたネット上に出現してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=REpwTPvYbbA&search=seiyuu

このダンスは「ハルヒ」のED以上に難しい。
あと、現在、静養中の大谷育江さんの姿が眩しいです。
しばらく、またこの唄が頭から離れなくなりそうです。ランララン。

声優。 | 【2006-05-02(Tue) 23:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
PV見ました。疾走感のある楽曲ですね。
私も栗山千明いつ来るか!と思いました。

千葉さんの歴史映像。
すごいものを見ちゃった感に全身が襲われました。
目頭が熱いです。多分ブルーの洋服の方が千葉さんですよね?
オレンジの人が「踊って!」てみんなを煽ってるのを見て更に涙で前が。
北へ行こうランララン♪
2006-05-03 水 11:39:32 | URL | うみ #tvWpPMyQ [ 編集]

同じこと考えてた人キタ━(゚∀゚)━!

つか、ブルーは白薔薇変態の中の人ですよ。
そして、一人張り切ってたオレンジこそが千葉さんです!
さぁ、もう一度見て違う意味で涙して下さい。
2006-05-03 水 15:28:40 | URL | ant3 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

