プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
火傷な日焼け。
●宇多田ヒカルとのテトリス対戦。 
http://touch-ds.jp/news/tetris_event/movie1.html
対戦者の六人目が高橋美佳子さんだったということで、動画見てもよく判らないです。一瞬過ぎて。
しかし、たまたま挑戦者の権利が当たったというのも凄いですな。

●「コードギアス」に千葉さん。
http://geass.at.webry.info/200608/article_13.html
これは「血+」をやってる枠ですかね。ということは、一年か……。絶対見逃しそうですけど……。
そういえば、「スパイダーライダーズ」は打ち切りだとか……。一話しか見なかったなぁ……。

声優。 | 【2006-08-29(Tue) 00:12:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

