プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
晴れた終わり。
●「おとぎ銃士 赤ずきん」第09話。
ファンダヴェーレへやってきました。ということで、早速無銭飲食です。ずっきゅーん。
ハンスというツンデレ気質な少年のレストランで働くことになるのですが、このハンスが白石涼子さんでした。
ハンスと白雪が喧嘩しながらも、最後には友情が芽生えるという話だったのですが、ちょっと尺が足りてなかったかなーと。
あと、草太が知りたがっているおとぎ話の続きは、おとぎ話カードとして収集していくことが今回判りました。何でもグッズにしやすくしたらいいってもんじゃねぇですよ。じゅーすぃー。

●「ゼロの使い魔」第09話。
惚れ薬の話。
原作だと、ルイズがあんなことをしてましたが、さすがにカットされてました。まぁ、エロゲみたいな展開ですしね、あれ。
そして、次回、ワルド登場。てっきりもうやらないんだと思っていたら、この話を最後に持ってきたわけですね。一つの区切りにはなりそうなので、いい構成だと思います。今のところ、お互いに恋心を抱いているようにはあまり見えませんし。

●「シムーン」第21話。
犯人というか、諸悪の根源はドリヌーラ。もとい、ドミヌーラ。
突然、歌い出したので噴きました。
あと、時空を越えてうんぬんということで、「ノエイン」っぽくなってきたような。徐々にユンが大事なキャラになってきてますが。「ノエイン」の時は雑魚だったのにね、名塚さん。
どうでもいいですけど、ラジオでも言っていた通り、サントラのジャケ写がエロ過ぎます。


アニメ。 | 【2006-08-29(Tue) 16:08:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

