プロフィール

有明。

Author:有明。
見たアニメの感想などを適当に書き散らす雑記。

●参加サイト。
trillionbird

●推しCD。
Shiny+
寿美菜子
B003TIB068

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
雨降り。
●「つよきす Cool×Sweet」第08-09話。
まつかさ祭があったり、文化祭があったり、またわざとらしくキャラソンが流れたりしているうちに、素奈緒とレオの距離が縮まってきました。というより、素奈緒が勝手に擦り寄っていってます。
で、レオと乙女さんが付き合っているような勘違いをして終わってましたけど。
何だか、ベタ過ぎて何とも……。ゲームもわりとベタな展開をしてましたけど、テンポと会話が面白かったから良ゲーになっていたわけで。しかし、アニメだと特別面白いこと言ってるわけでもないわけで。
姫がずっと素奈緒に嫌がらせしている理由も特になさそうですし。あれじゃ、ただの嫌な女ですよほ。あと、レオもキャラが薄っぺらいんですよね。もうちっと何とかならなかったのかなぁ。

●「コヨーテ ラグタイムショー」第07-08話。
徐々に自慢の絵が崩れてきたような気がしますけど。
最後まで12姉妹を掘り下げてくれないんだろうなぁ……。コヨーテ達がどういうきっかけで集まったのかすら判らない……。
もうちょっとそれぞれのキャラを掘り下げて描いてくれないと感情移入し難いですなぁ……。恐らく尺が足りないのだろうけど。

アニメ。 | 【2006-09-01(Fri) 02:00:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

